岡山CS


使用デッキ:御猿NXシーターカラー


vs五右衛門キーザビミラ
 一本目:フェアリーホールからタワーまで繋ぎ握っていたレディオ・ローゼスで致命的なアド差をつけて勝ち。
 二本目:マナセットミスして、じり貧になってしまい仕方なくNプレイ。返しにザビミラで負け。
 三本目:こちらブン回りでテラで勝ち。
 〇×〇



vsおさる ラーニン
 一本目:相手の事故
 二本目:相手の事故
 〇〇


vsドロマーザビミラ
 一本目:リュウセイハンドに加えながらブーストして、レディオ・ローゼスでアド差つけて勝ち。
 二本目:殴り切れる状態だったけど、チキンでターン渡してしまい、ザビミラで死亡。
 三本目:展開されるがエクスと刃とバザガで制圧しながら、勝利シリーズ撒いていき勝ち。
 〇×〇


ポイント9で予選一位通過





決勝トーナメント
vsおさるザビミラ
 一戦目:勝利撒きながらビートして勝ち。
 二本目:テラだして、バザガで場を制圧して勝ち。
 〇〇


vsドロマー クイーン入りラスト型
 一本目:相手のチャクラがトリガーナウで表になったので、エクスとバザガで場を制圧して切り替えして勝ち。
 二本目:N出した後、リュウセイ手札に抱えてビート開始。返しにブロッカー撒かれたけど、リュウセイとエクス撒いて制圧して勝ち。
 〇〇



vs黒緑速攻 優勝者
 一本目:こちら先攻スタートだがブーストできず。最後ナウかスパゲトリガーしたらエクス×2とバザガ×1と場のショウガでじゃスキルできたけど5枚の盾に一枚も入ってなかった。
 二本目:ブースト→ノーブル→社タワーに繋がり次のターンリュウセイ出るようにしたら、まさかのダルマ…。トップで引いたらしいです。
 ××


結果:ベスト8



負けた対戦以外かなりうろ覚えです。ごめんなさい…。
 



カードを貸してくださった、わふーくん、ラーニンさん、joshaさん、joshaさんの友達さん 本当にありがとうございました。><