そうそう

大会出ましたよ〜


場所:黒猫亭


デッキ:古のネクラ


vsAriAくん
 〇〇


vsゾル
 ×〇×
 一本目:こちらまさかの4スタw
 相手がヴォルグ型じゃなくフィニッシュ方法が分からなかったので、チャクラとセツダンで殴り切ろうとするけど、妨害受けて硬直状態に…。相手のゾルゲ処理して、ゲートでハンゾウをサーチ。
すると相手がゾルゲでコンボ決めようとしたから、ハンゾウ出したら、ゾルゲの能力の時は、ニンスト使えないと言われて絶望orz
ゲートでジェニーかマグナムサーチで出せばよかったですね。


 三本目:ディアボロス覚醒させたら勝ちなので、ガードホール引きこもうとジャスミン連打。それでもひかないので、ゲート使って、マグナム持って来ようとしたら、ガード穴が×3、マグナムが盾落ち…。場に7体小型いて殴り切れる状態だったけど、チキンな自分は、ギャラクシー立ててターン渡す。そして、相手のエナライから再誕でコンボ成立orz
あの場は、殴った方が良かったです(泣)



結果:二没




「一本目ジェニー持ってくれば良かったのにー」と電車の中でずっと思って後悔してました…



DMについては、大会レポくらいしか書けないです。すみません。