Limeは、雑魚かった

場所:黒猫


使用デッキ:龍キリコ@ソード型


VS青M
 〇〇


vs黒緑@水くん
 一本目:4マナ時にマナに白をチャージするか悩んで、前の対戦ちらっと見て相手トリッパー入ってないと思い、ロマネを埋めないでターン渡したらトリッパーがこんにちは\(^o^)/
握ってたホワイトグリーンを返しに撃てずに死亡。キリコ出す準備整ってるのにロマネ握る必要なかったね…バカス。


 三本目:ホワイトグリーン撃つか、ノーブルで悩んで、ノーブル選択。そしたらダルマ張って凸って来て死亡。この選択は、後々考えたら間違いではなかった気がします。
×〇×




うーん。
対戦終わった後にミスに気づくの繰り返し…。悪事循環ですね。



今日使ったデッキは、結構思いつきでいじったキリコです。白一枚どうしても入れたくて、腐るの覚悟でPG入れたらまさかの大活躍…。
なんか構築自信なくなってきました。


大会の途中で
このブログ見てくださってる方が話しかけてきてくれて、とても嬉しかったです^^
最近DMの内容があまりかけないので、申し訳ないです><。




明日は、ミドリ花田の大会出ます。ノシ