ラジオ関西祭り

朝から、ヨスガとSKとTDで三ノ宮行きました。
ultra proのスリーブが破れてしまったのでパープル購入。ヨスガは、ひなにー 連呼してたよww
マウスパッドずっと触ってた…。「お巡りさんこの人です!」
カードショップ回った後は、色々店回りました。
ヨスガがピアス見ている間に、ブレスレット買いました。
結構お手頃価格。


その後、神戸駅へ移動して、昼飯食べて、ラジオ関西祭り行くためにハーバーランドへ。
会場は、安定の黒率。
髪染めてるヨスガとTDが目立ってたw
結構前の場所とれて、公開録音始まる。
出演は、アイマスの あずさ と 春香 の中の人と マドマギの杏子の中の人など、豪華。Σr(‘Д‘n)
野中さんメチャ綺麗だった(´∀`)
スマイル0円とか俺得すぎるw
1時間半あっという間にすぎたよ。


その後、マックでだべって帰宅。
そして、仮眠とって今。


今年もよかったです。
去年は、生で日笠さん見れて、テンションあがってた。
来年は、だれが来るのかな?
楽しみです。