久々の黒猫亭

大会出ました。


使用デッキ:僕の最高の紙束



vsよく分からないビート
 一戦目:ティロ・フィナーレ
 二戦目:ティロ・フィナーレ
 〇〇



vsドロマー
 一戦目:ラスト覚醒したけど、ティロ・フィナーレで勝ち。
 二戦目:4ターン目からのブン回りでティロ・フィナーレ
 ○○



vsアナカラー
 一戦目:タマタマ出して、デッキ見て、「こんなの絶対おかしいよ…。」
 二戦目:4ターン目からの回りでティロ・フィナーレ
 三戦目:ティロ・フィナーレしようとしたら、ハンゾウにマミられたw
 ×〇×



結果:4位




最後の対戦プレミで、シュバル覚醒してるのに、クリーチャーだして盾増やされたのが敗因。普通にティロ・フィナーレでよかった。



優勝したかったなぁw



したらしたで、レシピ見て「なんじゃこりゃ」ってなると思うけど、このデッキ好きです。



大会の後、AriAくんとフリー。
2回気持ちよくしてあげて、2回気持ちよくしてもらいました。(;´Д`)ハァハァ



その後ラーニンとフリー
ボコラレタ


トリッパー無理っす。




ルーペとアマテラス足りてない分、タマタマで安定させたけどやっぱりきつかった。