大会レポ

場所:ちぐさや


vs超次元GENJI
こちら後攻スタート。順調にブーストしていきバルカで相手のアンタ焼いてから展開して、勝ち。

vsドラゴンキリコ
こちら後攻スタート。相手ブースト引かないらしく2ターン連続エナライ。こちら順調にブーストしていき、バイス穴でドラヴィタ穴抜いて、ディアボロスZ。相手は、ロマネスク出すが、クリーチャーが大量にマナに落ちる。こちらPGだしてターンわたす。相手は、テラだして、こちらマナ1相手4で殴ってこない。こちら返しにディアボロス覚醒させて、殴り、相手盾0。相手返してなく投了。


vsホーガン
こちら先攻スタート。順調にブーストしていき不滅から展開。相手ホーガン引かないらしく、動きが鈍かったので、ディアボロス覚醒させてから殴っていき勝ち。


結果:優勝



バイス穴やっぱり必要な気がしてきました。